まなつブログ 時止めました⏱️ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

昨日は仲良しのお兄さんと川崎でお初の同伴してきました٩( 'ω' )و
おでんと鳥刺し美味しすぎたし、
まだまだ食べたいものいっぱいあったから次の機会に✌🏻

お店でも長い時間居てくれて本当にありがとう😭💓
ウォッカたくん飲ませてくれてしあわせだったし流石に少し酔ったナ〜(*´ω`*)
お歌安定にうますぎてうるうるしたしまた聴かせてね♪

遅い時間にもまなつに会いに来てくれたお兄さんがいて嬉しかった☆彡
一生食べ物とお酒のお話してた気がするし楽しかったナ💓
忘年会楽しんでね!!!
また会えるの楽しみにしてます♪

会いに来てくれるお兄さんたちが原動力!

今夜もお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る