まなつブログ ◯◯◯ちゃん - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

昨日はなかよぴの友達と行きつけの居酒屋で永遠語って充実した1日を過ごしました(*´꒳`*)

ハチノス久しぶりに食べれて嬉しかった〜
ホルモンなんですけど好きな人いますか?
ちょこっとだけマニアックなのかな?😳

そういえば前回たまたま眼鏡かけてたんですがお兄さんたちから好評だったから写真載せちゃう〜

残りの2023年楽しもうね

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る