まなつブログ ひとつ手にしてふたつ手放す - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

あけおめ!2024年こんばんは!
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

みなさんお正月は何してましたか?
私は実家のコタツとお友達になりましたコタツLOVEなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年は春夏秋冬、とても濃く楽しい思い出をたくさん作れたので今年もそんな年にしたいです😌💓

悲しいこととかあっても、お兄さんたちにとって楽しかった思い出の一部がワタシになれるよう、そんな自分になれたらいいなって思います◎

今年もよろしくお願いします🐉

5日(金)から出勤だよ👍🏻👍🏻

新年楽しむぞおおおおo(`ω´ )o

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る