なみブログ 新年EP.1 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

川崎イチャキャバTHIRDのなみです😚

昨日の動画ブログでは
後々新年をどう過ごしたかお話しますね〜
と投稿させていただいたので
今日はその話を少し🤏

仕事終わりに友達と川崎大師に
合流したらまず真っ先に食べたのは、、、

「はしまき!」

人生初のはしまきはチーズ味を
食べました笑

その後も色々食べたけど
1番美味しかったのは
やっぱ牡蠣だなぁ、、🦪

三重県産の蒸し牡蠣美味しすぎました、、
幸せすぎて行きも帰りも食べて帰りました笑

御神籤も引いたけど結果が良かったので
今年はなんだかいいことがありそう🤣
職業運に
「過信することなかれ」
みたいなこと書いてあったので
今の自分に満足せず
今後も地道にコツコツ頑張ろうと
思い直した1日でした😂

みんなは御神籤もう引いた??
年々歳を重ねると引かなくなるのかなー😂
なんて24歳になる今年は今までと
感じることがちょっぴり違いました、笑

今日もたくさん飲んでいきましょー💪
ご来店お待ちしてます!

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る