「キャバクラは良く行くんだけど、触れないしあんまり面白くないんだよね」
「ヌキとかじゃないんだけど、キスがしたいんだよ」
こんな気分になる方は多いのではないでしょうか。
そんな人たちにおすすめなのがセクキャバです。
今回はそんな「セクキャバ行ってみたいけどよく分からないから教えてほしい」という人のためにセクキャバでの遊び方を解説します。
セクキャバとは「セクシーキャバクラ」の略です。ほかにも「おっぱい」や「おっパブ」という名前でも呼ばれます。
その名称からもわかる通り、おっぱい触り放題のおっぱいも舐めれるキャバクラです。
普通のキャバクラは基本的におさわり禁止ですが、セクキャバは触り放題で、Ⅾキスもできます。
セクキャバは指入れ禁止ですが「おっぱい触り放題なめ放題」「キスし放題」がウリです。
セクキャバで楽しく遊ぶ前提として「女の子が嫌がることをしない」ということです。
女の子が嫌がれば普通出来ることも含めてできない可能性だってあります。
セクキャバは女の子がこちらを好意的に見てくれていると多少の悪戯は好意的に見てくれます。
女の子にお酒飲ませて嫌がる事をしなければ、むしろ、女の子から「指入れてよ」くらいの感じを出す子も・・・。
大前提は「いいお客さん」であることです。
スマートに遊ぶ「いいお客様」
基本的には「女の子の嫌がることをしない」というのが大前提です。「やめて」と言われたときにはもうアウトなので気を付けましょう。
スマートに遊ぶお客さんは「やめて」なんてことは言われません。スマートな客になるための大前提は清潔なことです。
「よーし今日は遊ぶぞー」と思っているときは出かける前にお風呂に入りましょう。たまに「一日くらいお風呂入らなくても分からないでしょー」
という方がいますが、普通にわかります。歯磨きも同様にわかります。必ず歯磨きしましょう。
そして、決定的に大事なのは雰囲気を作れることです。セクキャバといっても相手は女の子です。雑に扱われれば「仕事」と割り切られてしまいますし、大切に扱えば「うれしい」と思ってくれるものです。目の前にいる人を大切にするというのは、日常と一緒です。「どうせセクキャバなんかで働いている女」と馬鹿にせず、目の前にいる人を大切にしましょう。
セクキャバはキスをすることが多いので、キスの上手さも大切です。「俺キスうまいよ!」と言っている人の中にはベロンベロン舌を侵入させてくる方がいるらしいです。それは、下手なキスなので注意してください。キスは一人ではできません、相手のペースを見ながらそれに合わせることができるのがキスの達人です。独りよがりなキスをしないようにしましょう。
セクキャバで一番大切なのは、「目の前にいる女性を大切にする」ということだと思います。
ちょっと遠慮したい「悪いお客さん」
悪いお客さんの共通点は、とにかく店外で会いたがることです。店外で会いたい=お金かけずに遊びたいということです。水商売で働く女の子も色々な背景を持った人がいます。店外でお金をかけずに遊びたいというのは、その背景を無視して自分だけ良ければいいという考えにもつながってしまいます。店外で会いたいならば、少なくとも本指名で何回か遊びに行きましょう。何回か遊びに行った結果ダメなこともあります。その時は素直にあきらめましょう。
あとは基本的なことですが、女の子を雑に扱う、ルールを守らない、相手の気持ちを考えないなども「悪い客」に認定されてしまいます。
◆川崎THIRDのブログをチェック!
当店には毎日、女の子のセクシーなバスローブ姿のブログを更新しています。
とてもセクシーな衣装の女の子のエロ可愛いブログを見ていいなと思える子がいたら指名することができます。
クーポンには他にも様々なものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。
川崎エリアのキャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら川崎いちゃキャバTHIRD(サード)
営業時間 20時〜LAST
定休日 月曜日
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-25炙りビル2F
TEL 044-742-8130