まなつブログ 可愛くなりテェ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

先日は初めましてのお兄さんとラストまでワイワイしてめためた楽しい日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どタイプって言われて嬉しかったしたくさん褒めてくれるからショットグラスを持つ片手が止まらなかった🥺
嬉しいお言葉×テキーラのセットは流石の私も酔いしれたよ〜(笑)

お兄さんの人生楽しくみたいな考え方、
とっても好きですわ🤘🏻🤘🏻

そういうところも合ったのかもねo(`ω´ )o

とはいえ長い時間本当にありがとうございました😭💓
今夜も会えるみたいなので楽しみにお待ちしてる!!!!!

ちなみに今週は火木金土いるので
よろしくお願いします♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る