なみブログ 華金だぁ!😏 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん😙

木曜日の昨日はテキーラ祭りで
めちゃめちゃ楽しかったです😝
Tさんありがとぉ✨
今年のバレンタインは
ちゃんと手作りするので!笑
また遊びに来てね!😉💕

家に着いたのは朝5時ごろだったけど
良い感じに酔って覚めてだったので
おでんを食べてから寝ました笑
お酒飲んでる時のおでんのスープが
最高すぎて、、🩷🩷🩷
あさりの酒蒸しなんかも大好き笑

今日は金曜日なので
明日お休みのみなさま、
たくさん飲んで帰りましょう🏃‍♀️💨
本日もたくさんのご来店
お待ちしております🥺🍻

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る