まなつブログ 😈 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

お休みの日にワインと天ぷらのお店に行ったのですが、美味しすぎてまた行きたいお店の一つになりました(*´ω`*)

意外なものだとブロッコリーの天ぷらが想像以上に美味しかった!!!
中にチーズも入っててお口の中とろけました😳

スパークリングワインと大好きな赤ワインも飲めて満足🍷

まなっちゃん赤ワインとしゅわしゅわしたもの大好きです☺️💓

今夜もお待ちしてます♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る