なみブログ 店休明け火曜日だ〜!! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん😚

昨日は店休だったので
キャストのMちゃんと飲みに行きました〜
トランプゲームやったりして
盛り上がったんだけど、
Mちゃんめちゃめちゃカードゲーム強い😂
ほぼ惨敗です、、😂
「しれっとゲーム」
ってゲームっていう
初めて聞く名前のゲームもやったんだけど
これめちゃめちゃ面白かった!!!
説明するのがむずいのだけども、、笑
またやる機会あったらやりたいな〜😝
他にもおすすめのゲームあったら教えてね!
頑張って覚えます!😤💪

今日もご来店お待ちしてます〜😚💓

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る