なみブログ 節分👹🫘 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん😖

今日は節分です👹👹👹
2024年の方角は
「東北東の東寄り」だそうです!
恵方巻きまだの方はぜひ方角調べて
食べて見てねん🍙✨
ちなみに、なみは友達と
お寿司屋さんの恵方巻きを食べました😋
食べてる途中に離したらよくないって
聞くから頑張って最後まで長い恵方巻き
食べ切ったけど、
それだけでお腹いっぱい😂
今年はチャレンジの年にしたいので
なんでもまずは挑戦💪
鬼は外〜福は内〜って歌わないと!笑
保育園の時よく歌ったなぁ〜😂

まぁ思い出話はここら辺にして!
昨日もありがとうございました!
今日も今日とて!
沢山のご来店お待ちしてまーす!🫣🫣

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る