なみブログ 雪 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみです☁️

月曜日は雪凄かったけど
雪合戦した人いる????笑
なみは21時ぐらいに家の近くの公園で
友達と雪合戦して遊んで
手が霜焼けになりました🤣
昨日は月曜日とは比べ物にならないぐらい
地面も凍ってなくてびっくり🫨
まだ日が当たらないところに
所々雪が残っているけど
さすがに当たったら痛そう😂

さて、昨日も沢山ありがとうございました!
最近「恋に落ちて」がブームで
よく歌わせていただてます、、笑
リクエストあったらぜひ教えてください!
ちなみに今は「AM11:00」練習中です😛
誰か一緒に歌っていちゃいちゃしよ〜😂
今日もご来店お待ちしてます😚🍻

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る