まなつブログ 甘いだけが私じゃない - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです

自分の事ばかり押し付けてきて相手のことを思いやれない、それはもうただの自分よがりで、好きとかでもなんでもないんで🫢✌🏻

如何なる時もまなつのことを思いやってくれる人たちにだけしか自分の思いやりも時間も使えません🥺
まなつは1人しかいないのでね・:*+.(( °ω° ))/.:+

モテる人って相手のことを思いやれる余裕がある人だと思いました❣️

ふと思ったから言いました🍥

3日ぶりの出勤〜いっしょに楽しみましょう💓

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る