まなつブログ 元気100倍〜 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

髪色イメチェンしてきました😼💕
赤ピンク系なんだけど明るいところで見るとめちゃくちゃ可愛いの!!!
写真は友達に盗撮されたやつ🥺🫶🏻笑

トリートメントもいいのしたのでしばらくは天使の輪っかちゃんかな👼🏻

一日友達とふざけすぎていま頭の中ぱっぱらぴー
私って普通に生きてるだけなのに何かしら事件起きるんだけど面白すぎる
大人になってもそれに付き合ってくれる友達最高で大切🥺

今夜はワイワイ飲めるといいな!

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る