まなつブログ ねぇ。 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日は場内のお兄さんたちにテキーラたくさん飲ませていただきとても嬉しかった🥺🫶🏻

テンション高くて最高だし笑い止まらなかったな〜ありがとうございました!♡

今夜はなかよぴのお兄さんと焼肉からの出勤〜
ちなみによく食べるのはハラミとミノ✌🏻
脂っこいものよりも歯応えのある物が好み⊂((・x・))⊃
コブクロ、ハツ、ハチノスも大好き♡

いま何食べよう〜ってワクワクしながら書いてる☺️🎶

今夜も楽しい時間にしようね⏰

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る