まなつブログ こんなの水じゃん🥺💕 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日は仲良しのお兄さんとテキーラたくさん飲んで歌いまくって楽しかった〜( ˆoˆ )/
ずっと笑いすぎてて涙出た(笑)

途中からテキーラ自分で頼んでたし
飲みべ高くて最高だったよ😼💕

変人同士また飲みまくろうね〜♪
いつもありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日は仲良しのお兄さんと
ご飯からの出勤だよ〜
ちょこっと久しぶりだから楽しみ!!!

鳥食べすぎて鳥になりそう🐥ぴっぴ〜 

それでは今夜もお待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る