れいかブログ 浴びすぎてる🥂🫧 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは!
川崎THIRDの れいか です🎶🤍

先日の木曜日出勤のとき
場内 本指 など
沢山のシャンパンとテキーラなどなど
ありがとうございました!!

出勤する度にベロベロに酔えてて幸せ〜!

みんなも楽しいって言ってくれて
最高にうれちい👍🏻

酔っ払いだったので写真これしか
撮れてなかった☺️許して☺️

今日は土曜日ー!
土曜日に出勤出来るのも久しぶりだから
たっっっくさん会いに来てね!!

21時からいます🥹👍🏻

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。