まなつブログ まなつです - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃんこまなつです

一昨日は仲良しのお兄さんありがとう😭💓

誕生日祝うことができてよかったし
喜んでもらえて何よりだった🎂

いつも私服の姿しか見たことなかったけど
仕事終わりのワイシャツ姿個人的にとてもよかった٩( 'ω' )و
男の人のワイシャツ姿結構好きかも!!!
なんだろう爽やかな感じがよきです🫶🏻

洋服と髪型で印象かなり変わるから自分に似合うものわかってる人いいよね〜♡

お兄さんの若々しくいようとする努力私も見習おう👍🏻

今日出勤ですお待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る