まなつブログ どや清楚👶🏻💕 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

この間は安定のお兄さんと行きたかったお店でご飯してから出勤したよ〜
鶏肉を溶岩石で焼くんだけどとっても美味しかった🐥💕
川崎の気になるお店どんどん開拓できてて楽しい😌

いつも付き合ってくれるお兄さんたちには感謝です❤︎

お店では歌ってショット飲んでお歌歌ってそれも安定に楽しいお時間でした🥺💕
誕プレも喜んでくれて何より♪
少し遅れちゃったけど素敵な一年にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつも本当にありがとう❤︎

店休明け、楽しもうね👍🏻👍🏻

今夜もお待ちしてまする〜!

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る