なみブログ くーりすますぅぅ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

なみです😉

来週はいよいよクリスマス〜🎄

1年の中でも誕生日の次ぐらいには

一大イベントなんじゃ!?

と思う私はトナカイの衣装予定です🤶

THIRDではクリスマスやるのかな〜🤔💭

まだ未定だけど、

なみと過ごしたい人います!?

今なら24日のクリスマスイブの

トナカイサンタ見れるチャンス!笑

今日の夜もまだまだこれからなので!

会いにきてね♪

あ、そうそう、この前

久しぶりに友達に会ったので

その時のオフの私🤫

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る