まなつブログ あなたは今日で◯◯推し! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎サードのまなつです🐱🐾

先日もたくさん飲ませていただきありがとうございました!
仲良しのお兄さんが来てくれたのとっても嬉しかった〜☺️💕

最近はショット飲む機会が多くてありがたき(。・ω・。)
私はその中でもウォッカ推しなので
ぜひ一緒に飲んでくれたら幸いです🙏

ちなみに好きなお酒は赤ワインとハイボールとシュワシュワしたものです💕
見た目の割に飲めるのでお酒好きなお兄さんはまなつと一緒に酔っ払おうね〜🥺🎶

今夜もお待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る