まなつブログ ましゅまろになりたい - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

この間は初めましてのお兄さんとラストまでワイワイ〜(。・ω・。)
ワンセットで帰る予定だったみたいだけど長い時間いてくれて嬉しすぎた💕
テキーラ飲んでどっちが死ぬか勝負してたけど多分winwinだったかな?😛

ギタボやってるだけあって歌うますぎたし神ってた!!!🥺
絶対また聴かせて☆彡

次は同伴で会えるの楽しみにしてます!!!!!

そんなこんなで今夜もお待ちしてましゅまろ♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る