なみブログ おひさだよん - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

久々川崎しゅっきーん✨

年末までラスト4日!😭

泣いても笑ってもなみに会える2023は

あと4日しかないぞっ!

推しは推せるときに推せっ!😤だね!笑

今日もみなさんの

ご来店お待ちしてますん💕

あ、てかてか、

この前人生初、クリスマスコスプレ

させていただいたので

そのときの画像でも

添付させていただきます😉

ちな、なみは王道のサンタさんより

重いソリを引っ張ってくれる

トナカイさん推しです☺️

それでは!ばいちゃ〜👋

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る