まなつブログ うれしいたけ🍄 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

昨日はブログ指名で来てくれたお兄さんがいてめためた嬉しかったのだ(´;ω;`)

実物劣らないか心配だたけどアイドル顔好きって言ってくれて、来てよかったって言ってもらえてもうまじ嬉しすぎた、、、
うさぎちゃんの自撮り絶賛してくれてありがとう😭💓

自撮りもブログも自分らしさを出せる場所かなって思うし全部私が好きでしてることなので、それを褒めてもらえるのってすごく嬉しいです…!!!

これからも見てくれたら嬉しいナ☺️🎶

普段お酒は飲まないみたいだけど一緒に飲んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また会えるの楽しみにしてます♪

今週は店休明け木金土いるのでよろしくお願いします💓

それでは☆彡

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る