まなつブログ 犬の日U^ェ^U - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

今日はネイルを新調してきたから死んでたお爪が生き返りましたo(`ω´ )o
今回はシンプルだけど指先キラキラしてるとテンション上がるねえ

女の子って楽しい〜♪

よくよく考えたら年明けてもう11日も経ってるの怖すぎる🫨
やりたい事やりまくって楽しい事して生きなきゃとか生き急いでる(笑)

でも今年はどんな出会いやどんなことが起きるのかなぁって考えたら人生も楽しいかもね😌💗

ちょっと深イイ。

店休明け楽しみまそ〜!!!

お待ちしてます♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る